cat-uhuhu-thankyou

いつも「しっぽ天使」たちへ
温かいご支援を頂き 心から感謝致します。。。

nikukyu-line500px

ご支援・ご寄付の報告が大変遅くなっておりまして
本当に申し訳ございません。

ただ今 頑張って 集計・報告記事の作成を行っております。

今しばらく お時間を頂けますよう
どうか宜しくお願い致します。

   nikukyu.tatsuki


nikukyu-line400px

いつも力を貸して下さった皆さま方・・・
心から お礼を申し上げます。

そして・・・

20数匹の保護猫と 多くの野良ちゃんたちに
優しさを分けて下さって 本当にありがとうございます。。。



これからも変わらず ご支援のほど よろしくお願い致します。。。

nikukyu-line400px

30px-hukidasi-kousinsitayo2
nikukyu 『WEB SHOP』 2013年11月度 収支報告
nikukyu 2013年11月度 支援物資・支援金報告

 ↓ 『続きを読む』 からご確認下さい。

   neko-itumoarigato
→続きを読む?
gintora-thanks


いつも「しっぽ天使」たちへ
温かいご支援を頂き 心から感謝致します。。。

nikukyu-line500px

ご支援・ご寄付の報告が大変遅くなってしまい
本当に申し訳ございませんでした。

昨年の10月22日に 瀕死の女の子を保護してから
次々と病気の子が出てしまい
あっと言う間に その女の子と
八重までもが 突然逝ってしまいました。

二人とも 救ってやれなかった無念さと
次々と体調を崩すニャンが続き・・・
それでも 期限が迫っていたため
橋の下の白ちゃんの保護に 毎日 橋へ通ったり・・・で
ひとりで あれもこれも・・・と 重なってしまったために
勝手かとは思いましたが 皆さまに甘えさせて頂いて
ブログも お休みをさせて頂いてしまいました。

今 ご支援の報告と 記事の更新を再開させて頂いてます。

どうか もう少しの間 
私に 時間を下さい。。。

どうぞ よろしくお願い致します。。。
   nikukyu.tatsuki


nikukyu-line400px

いつも力を貸して下さった皆さま方・・・
心から お礼を申し上げます。

そして・・・

20数匹の保護猫と 多くの野良ちゃんたちに
優しさを分けて下さって 本当にありがとうございます。。。



これからも変わらず ご支援のほど よろしくお願い致します。。。

nikukyu-line400px

30px-hukidasi-kousinsitayo2
nikukyu 『WEB SHOP』 2013年10月度 収支報告
nikukyu 2013年10月度 支援物資・支援金報告

 ↓ 『続きを読む』 からご確認下さい。

   neko-itumoarigato
→続きを読む?
chatora-thanks


いつも「しっぽ天使」たちへ
温かいご支援を頂き 心から感謝致します。。。

nikukyu-line500px

バタバタと 色々な出来事の多い夏が過ぎたかと思うと
急に朝・晩 肌寒いくらいの日が続いています。。。

先日 橋の下から保護した子猫2匹の
「家猫教育」は まだまだ時間を要するようですし
橋の下に ひとり残ってる白ちゃんも
なかなか 心を開いてもらえなくって
白ちゃんに 距離を縮めてもらえるよう
毎日 頑張って ゴハンを運んでいます。。。^^;


そして 10月も「どうぶつ基金」さま主催の「さくらねこ活動」の
無料不妊手術のボランティアとして 申請が下りました。

これ以上 不幸な仔猫を増やさないためにも
今月も 予定頭数10匹を保護して
不妊手術できるよう頑張っています!



そして 今までと変わらず
保護している持病のある子の通院・治療や
TNRした野良ちゃんの お世話は続きます。

この街から「野良猫」が居なくなる日まで・・・


こんな私に いつも力を貸して下さった皆さま方・・・
心から お礼を申し上げます。

そして・・・

20数匹の保護猫と 多くの野良ちゃんたちに
優しさを分けて下さって 本当にありがとうございます。。。



これからも変わらず ご支援のほど よろしくお願い致します。。。

nikukyu-line400px

ご支援のご報告が 本当に遅くなってしまい
大変申し訳ございませんでした。

記事が長く 読み辛くなってしまいましたが
『2013年9月度 ご支援報告』を 「一挙 ご報告」させて頂きます!


30px-hukidasi-kousinsitayo2
nikukyu 『WEB SHOP』 2013年9月度 収支報告
nikukyu 2013年9月度 支援物資・支援金報告
 ↓ 『続きを読む』 からご確認下さい。

   neko-itumoarigato

→続きを読む?
chatora-thanks


いつも「しっぽ天使」たちへ
温かいご支援を頂き 心から感謝致します。。。

nikukyu-line500px

今 外は 台風の強い風と雨が吹き荒れています。

さっきから 何かが転がったり 倒れたり 風に靡いたり・・・
大きな物音がするたび ニャンズが不安そうに天井を見上げています。。。


こんな夜は
外で暮らす野良ちゃんたちの事が気になって仕方ありません。

この強い雨と風の中・・・
みんな どこで過ごしているんだろうか。。。

雨に濡れてないだろうか。。。

身を隠す場所はあるんだろうか。。。

物が飛んで来て 怪我したりしてないだろうか。。。


明日・・・台風が去ったら
元気な顔を見られることを祈っています。。。

hananeko-line-400px-04


いつも 私たちに力を貸して下さる皆さま方・・・
心から お礼を申し上げます。

そして・・・

20数匹の保護猫と 多くの野良ちゃんたちに
優しさを分けて下さって 本当にありがとうございます。。。



これからも変わらず ご支援のほど よろしくお願い致します。。。

hananeko-line-400px-04

ご支援のご報告が 遅くなってしまい
大変 申し訳ございませんでした。

記事が長く 読み辛くなってしまいますので
『2013年8月度 ご支援報告』の 「物資」ご報告のみ
前半・後半と 2回に分けて掲載させて頂きます。
ご面倒かと思いますが 何卒ご了承下さい。。。

30px-hukidasi-kousinsitayo2
nikukyu 『WEB SHOP』 2013年8月度 収支報告
nikukyu 2013年8月度・前半 支援物資・支援金報告
『☆支援金・支援物資報告☆ 2013年8月度・前半』 こちらから



nikukyu 2013年8月度・後半 支援物資報告
  『続きを読む』 からご確認下さい。



   neko-itumoarigato

→続きを読む?
cat-uhuhu-thankyou

いつも「しっぽ天使」たちへ
温かいご支援を頂き 心から感謝致します。。。

nikukyu-line500px

今年の夏は 記録的な猛暑の中
色々な事のあった バタバタとした夏でした。。。


今年の初めに出会った 個人ボランティアのNさんと協力して
8月は 10頭の野良ちゃんを TNRすることが出来ました。

そして 数頭の 外の世界で暮らす事が厳しい
体調の悪そうな子を Nさん宅で保護し
生後2ヶ月ほどの 襄と夢を 我が家で保護しました。



これからも変わらず 持病のある子の通院・治療や
TNRした野良ちゃんの お世話は続きます。

そして 不妊手術の済んでいない
野良ちゃんの TNRも続けて行きたいと思います。

この街から 野良猫が居なくなる日まで・・・


こんな私に いつも力を貸して下さった皆さま方・・・
心から お礼を申し上げます。

そして・・・

20数匹の保護猫と 多くの野良ちゃんたちに
優しさを分けて下さって 本当にありがとうございます。。。



これからも変わらず ご支援のほど よろしくお願い致します。。。

nikukyu-line400px

ご支援のご報告が 遅くなってしまい
大変申し訳ございませんでした。

記事が長く 読み辛くなってしまいますので
『2013年8月度 ご支援報告』の 「物資」ご報告のみ
前半・後半と 2回に分けて掲載させて頂きます。
ご面倒かと思いますが 何卒ご了承下さい。。。

30px-hukidasi-kousinsitayo2
nikukyu 『WEB SHOP』 2013年8月度 収支報告
nikukyu 2013年8月度・前半 支援物資・支援金報告
 ↓ 『続きを読む』 からご確認下さい。

   neko-itumoarigato
→続きを読む?

