cat-uhuhu-thankyou
昨年は
「2014年1月度 支援金・支援物資報告」以降
皆さまより お送り頂いたご支援の報告が出来ず
本当に申し訳ございませんでした。

一昨年の冬・・・
今 抱えてる 崩壊現場のお宅から
ひと足先に保護した子と
我が家の保護猫・八重ちゃんを相次いで亡くし
同時期頃・・・
橋の下の白ちゃんを保護する期限が迫っていたり
年が明けても
橋の下の子猫たちが 次々と体調を崩したり
安曇の胸に 無数のシコリを発見したり
数頭の子たちの歯槽膿漏が酷くなって ゴハンが食べられなくなったり・・・
次々と病院通いの子が増えた中
柴犬の里親探しの依頼・・・
そして
4月から 現在お世話している
多頭飼い崩壊現場の話が舞い込み
本当に慌ただしい1年になってしまいました。。。


今一度 ご支援の報告をと
昨年 2014年2月から12月分までの支援金を
月ごとの合計ではありますが 集計させて頂きました。

支援物資の方は 後ほど
月別に 写真にてご報告させて頂きます。

そして 今年 2015年度分は
前半の1月~3月と 4月~6月までの分を
同じく 月ごとの合計金額として 
改めまして 近日中にご報告させて頂きます。

本当に 遅くなりまして申し訳ございませんが
どうぞ よろしくお願い致します。。。

nikukyu-line400px

厳しい環境に暮らす 多くの野良ちゃんたちと
色々な持病と闘う 我が家の保護猫たち・・・
そして 飼い主から見放された 哀しい崩壊現場の子たちに
優しさを分けて下さって 本当にありがとうございます。。。


これからも変わらず ご支援のほど よろしくお願い致します。。。

nikukyu-line400px

30px-hukidasi-kousinsitayo2
nikukyu 2014年2月~12月度 支援金 収支報告

 ↓ 『続きを読む』 からご確認下さい。

hosineko-itumoarigato.gif
nikukyu-line500px

今回より WEB SHOPの売り上げは
WEB SHOP支援として ご報告させて頂きます。 2014年 2月~12月 収支報告

nikukyu-line500px

nikukyu 支援金 商品券(クオカードを含む)の ご報告

2014年 1月31日  繰り越し残高
支援金 (WEB SHOP売上げ含) ・・・ -¥4,271
TNR支援金 ・・・ ¥16,669
商品券 ・・・ ¥0

nikukyu-line400px

◇支援金 (2/1~12/31) WEB SHOP支援を含む
( )内は 崩壊現場のご支援として寄付して頂いた金額です。

2月・・・ ¥70,500
3月・・・ ¥118,400
4月・・・ ¥84,000 (¥20,000)
5月・・・ ¥504,200 (¥453,000)
6月・・・ ¥138,000 (¥87,000)
7月・・・ ¥157,100 (¥102,500)
8月・・・ ¥72,500
9月・・・ ¥118,000
10月・・・ ¥96,500
11月・・・ ¥98,200
12月・・・ ¥252,200

収入 合計 ¥1,709,600
  内訳
 支援金 ¥1,510,000
  WEB SHOP支援(85件) ¥199,600


◇商品券支援 (2/1~12/31)
商品券 収入 合計 5件 ¥33,000

☆4月より 多頭飼い崩壊現場に介入したことで
多くの方より ご支援を賜りました。
ご協力を頂き 本当にありがとうございました。
 
nikukyu-line400px

◇支出金 

*医療費 (2/1~12/31)
( )内は 崩壊現場の子たちに掛かった医療費の金額です。

2月・・・ ¥85,410
3月・・・ ¥72,640
4月・・・ ¥160,250 (¥143,100)  
5月・・・ ¥357,320 (¥336,400)
6月・・・ ¥85,784 (¥71,600)
7月・・・ ¥56,824 (¥34,100)
8月・・・ ¥57,250 (¥24,700)
9月・・・ ¥74,290 (¥31,100)
10月・・・ ¥66,100
11月・・・ ¥59,200
12月・・・ ¥81,710

医療費 支出合計 ¥1,156,778
  内訳
 (支援金より)¥1,140,109
 (TNR支援金より)¥16,669

☆4月以降 多頭飼い崩壊現場の子たちの不妊手術 及び 入院・治療。
その後も 特に具合の悪い2匹を我が家で保護し 現在も治療を続けています。
9月は 銀河の保護。龍馬の抜歯手術を受けた際の医療費。
12月は年に一度 保護猫の一斉ワクチン接種。
◆上記記載の他 毎月掛かる保護猫の中で持病のある子たちの
通院・治療・自宅注射・常備薬など 自費負担分有り。


*購入費 (光熱費・材料費を含む)(2/1~12/31)
(フード 及び 猫砂 ペットシーツ 消臭・除菌・消毒液の他
猫の体調管理のための光熱費を資金より負担することにしました。)
2月・・・ ¥48,315
3月・・・ ¥45,755
4月・・・ ¥76,695 (支援金より猫トイレ3器購入含む)
5月・・・ ¥90,166 (支援金より高栄養フード購入含む)
6月・・・ ¥74,035 (支援金より高栄養フード購入含む)
7月・・・ ¥67,665
8月・・・ ¥66,084
9月・・・ ¥69,675
10月・・・ ¥61,752
11月・・・ ¥76.430
12月・・・ ¥76,158

購入費 支出合計 ¥752,730
  内訳
(支援金より)¥719,730
(商品券より)¥33,000 


☆多頭飼い崩壊現場の子たちへ
高栄養フードや 猫トイレを購入させて頂きました。
その他の月も 家&外&現場…合わせて80匹に増えた子たちの
毎日のフード 猫砂 ペットシーツなど
消費が倍以上になってしまったので 購入させて頂きました。

nikukyu-line400px

2014年 12月31日 時点での残高
------------------------------------
支援金 (WEB SHOP支援含)・・・ -¥150,239
TNR支援金 ・・・ ¥0
商品券 ・・・ ¥0

nikukyu-line500px

昨年末の段階で 多くの赤字となってしまいましたが
崩壊現場に介入した際
本当に多くの方に ご支援 ご協力を頂きましたお蔭様で
これだけの赤字で済んだのだと思います。
温かいご支援を頂き 心より感謝致します。

皆さまに ご支援を頂けなかったら
崩壊現場の子たちは救えなかったと思っています。

たくさんの子たちを救うために お力を貸して下さり
本当にありがとうございました。

また そのご報告が こんなに遅くなってしまった事・・・
心よりお詫び申し上げます。

nikukyu-line500px

でも
この場を借りて 今一度 皆さまにお願い申し上げます。

崩壊現場には まだ里親さんや預かりさんが見つからず
今も 寂しい家の中で 猫同士…肩を寄せ合って
新しいお家へ 迎えてもらえる日を待っている子たちが居ます。

その子たちに 毎日 ゴハンや猫砂・ペットシーツを運び
今も変わらず お世話する日は続いています。

崩壊現場の頭数が減ったとは言え
それまでに すでに
家&外の子 合わせて50数頭のお世話をしているので
いち個人宅の収入では とても賄い切れません。

皆さま・・・
どうか この子たちのお世話を続けて行くために
私に お力を貸して頂けませんでしょうか?
よろしくお願い致します。


また ご支援の報告が遅れています事・・・
改めまして 心よりお詫び申し上げます。。。 

nikukyu.tatsuki tag-arigato-pink
Secret

TrackBackURL
→http://shippotenshi.blog.fc2.com/tb.php/30-cd869902

