「しっぽ天使のおうち」WEB SHOP
k2xsK39i-kage.png

nikukyu-line500px

2013年6月・・・
たくさんの不幸な“しっぽ天使”たちのために
私に出来ることが きっとあるはず・・・と
そう思いながら 「しっぽ天使のおうち」として
手探りで始めたWEB SHOPでした。。。

そんな私を ずっと陰で支えて下さった 商品製作者の皆さま。。。

そして 「しっぽ天使」たちのために 商品をご購入して下さる
たくさんの支援者の皆さま。。。

皆さまの お陰様をもちまして
当SHOPは 今月
無事 開店2周年を迎える事が出来ました。


皆さま・・・
変わらぬ 温かいご支援を
本当に ありがとうございます。


maru-line-iroiro300

6月8日が 正式な記念日でしたが
大変申し訳ないことに 今日まで延び延びになってしまいました。

goos1506.jpg

この度も グッズ製作者の「八重の代理さん」から
たくさんの 新商品をご支援頂きました。。。

goos1506_2.jpg


そして 今回UPさせて頂いた商品の他にも
現在 “八重の代理”さん並びに
『猫の☆ひとやすみ』の“ねこ28”さんからも
可愛いグッズを たくさんご支援頂いております。

今回の更新には間に合いませんでしたが
近々UPさせて頂きますので
皆さま 楽しみにしていて下さいネ!!


OPEN2周年を迎え・・・
まだまだ未熟なSHOPですが
宜しければ お時間のある時に
SHOPを覗いて頂けたら とっても嬉しいです!(*^。^*)♪
  
皆さまのご来店を 心よりお待ちしています!


◇◆◇SHOP内の商品の表示価格は
全て送料込の価格となっています。◇◆◇

『しっぽ天使のおうち WEB SHOP』  「WEB SHOP」へ 大ちゃんをクリック♪

nikukyu-line500px

いつも『しっぽ天使』たちを ご支援頂き心からお礼申し上げます。

「しっぽ天使といつも一緒!」では
殺処分のない世の中を願い
個人で 野良猫の保護活動を行っています。


「WEB SHOP」の商品の売り上げは
すべて ご寄附とさせて頂き
野良猫と保護猫たちのゴハン代・お世話代・治療費・・・
および 保護・避妊・里親探しの活動資金として
「しっぽ天使」たちに 有難く役立たせて頂きます。


☆★☆「WEB SHOP」の商品の多くは
手作りの品となっておりますので
ご理解とご了承を頂いたうえで ご購入下さい。☆★☆

これからも変わらず 「しっぽ天使」たちを応援して頂けますよう
ご協力・お買い上げのほど 宜しくお願い致します。。。
nikukyu. tatsuki

nikukyu-line500px





kao-1 「しっぽ天使」のために がんばってます!
      応援ポチ☆して頂けると うれしいです***


muku-1 tag-nekobaka-green
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shippotenshi.blog.fc2.com/tb.php/28-18cf624e

