cat-nai-thankyou
いつも「しっぽ天使」たちへ
温かいご支援を頂き 心から感謝致します。。。


桜の花も チラチラと散り始めました。。。

今年も 花見どころではなかった私。。。

プライベートな事で 何だかバタバタしておりまして
「ご支援・ご寄付の報告」が 大変遅くなってしまい
本当に申し訳ございません。

パソコンの不具合なども重なってしまいましたが
やっと復旧致しました!!
頑張って 集計・報告記事の作成を行っておりますので
今しばらく お時間を頂けますよう
どうか宜しくお願い致します。

   nikukyu.tatsuki


nikukyu-line400px

厳しい環境に生まれた 多くの野良ちゃんたちと
我が家を終の棲家として一緒に暮らし
色々な持病と闘う保護猫たちに
優しさを分けて下さって 本当にありがとうございます。。。


これからも変わらず ご支援のほど よろしくお願い致します。。。

nikukyu-line400px

30px-hukidasi-kousinsitayo2
nikukyu 『WEB SHOP』 2014年 1月度 収支報告
nikukyu 2014年 1月度 支援物資・支援金報告

 ↓ 『続きを読む』 からご確認下さい。

   neko-itumoarigato

nikukyu-line500px

nikukyu WEB SHOP 2014年 1月度 収支報告

 ・売上 (8件) ¥25,900 (1/1~1/31)

 ・支出 (仕入れ・備品等)  ¥3,376 (1/1~1/31)

 ・前月より繰り越し -¥594

2014年 1月末 現在
SHOP収支  ¥21,930

nikukyu-line500px

nikukyu 支援金 商品券(クオカードを含む)の ご報告

2013年12月31日より 繰り越し残高
支援金 ・・・ -¥5,121
TNR支援金 ・・・ ¥31,500
商品券 ・・・ ¥0

nikukyu-line400px

◇支援金 (1/1~1/31)

1月 4日 Twitter あここ さまより ¥5,500
1月 7日 K.S さまより ¥3,000
1月 8日 Twitter ナツメ さまより ¥5,000
1月16日 ブースカ さまより ¥2,000
1月16日 優衣花 さまより ¥10,000
1月20日 Twitter 今野セーラ さまより ¥5,000
1月25日 千葉県 M.Y さまより ¥10,000
1月27日 C.H さまより ¥3,000
1月29日 K.K さまより ¥10,000
1月30日 Twitter みゅう さまより ¥10,000
1月31日 Twitter 小梅銀空 さまより ¥5,000

収入 合計
 支援金 ¥68,500
 
nikukyu-line400px

◇支出金

*医療費 (1/1~1/31)
1月 4日 ¥12,810(年末年始の家での注射代を含)
1月 6日 ¥3,340
1月 9日 ¥7,730
1月13日 ¥4,810
1月16日 ¥10,880(注射代を含)
1月19日 ¥5,880
1月23日 ¥16,740(安曇 検査代 注射代を含)
1月29日 ¥5,460

1月 4日 ¥14,831(橋の下の仔猫 不妊手術代)

医療費 支出合計 (支援金より)¥67,650
         (TNR支援金より)¥14,831

◆他 常備薬 自費負担分有り。


nikukyu-line400px

2014年 1月31日 現在 残高
SHOP売上げ ・・・ ¥21,930 
------------------------------------
支援金 ・・・ -¥4,271
TNR支援金 ・・・ ¥16,669
商品券 ・・・ ¥0

nikukyu-line500px

nikukyu 支援物資の ご報告 (1/1~1/31)

1月 1日
『ろくにゃんこ』化け猫さま より
busshi140101
化け猫さん ありがとうございました。

nikukyu-line400px

1月 9日
大阪府 Y.K さま より
busshi140109
Y.K さん ありがとうございました。

nikukyu-line400px

1月10日
新潟県 K.H さま より
busshi140110
K.H さん ありがとうございました。

nikukyu-line400px

1月11日
Twitter hiro tan さま より
busshi140111
hiro tan さん ありがとうございました。

nikukyu-line400px

1月13日
千葉県 M.Y さま より
busshi140113
M.Y さんからは 支援金のご支援も頂きました。(上欄に記載)
M.Y さん ありがとうございました。

nikukyu-line400px

1月15日
けんちゃんさま より
busshi140115

busshi140115_2
けんちゃんさん ありがとうございました。

nikukyu-line400px

1月17日
SIX さま より
busshi140117
SIX さん ありがとうございました。

nikukyu-line400px

1月21日・30日
Twitter たろ子さま より
busshi140121

busshi140130
たろ子さん ありがとうございました。

nikukyu-line400px

1月23・28日
『超自由戯ニャン』 ぴぃちゃんさま より
busshi140123

busshi140128
ぴぃちゃんさん ありがとうございました。

nikukyu-line400px

1月24日
千葉県 K.S さま より
busshi140124

busshi140124_2
K.S さん ありがとうございました。

nikukyu-line500px

たくさんの 家&外の子たちの中には
通院・治療・投薬が必要な子がたくさん居ます。

体調を崩しやすい この冬の時期は 光熱費も大変嵩みます。

お世話する自費で賄う事も厳しい状況ですので
1月度は なるべくフード等の追加購入を控え
皆さまからの支援金は
出来る限り医療費に充てさせて頂きました。


☆☆☆ ニャンズの医療費や資金が大変切迫しております。
 ニャン達が 元気に暮らして行けるよう
 精一杯のお世話をさせて頂きたいと願っています。
 
 どうか お力を貸して頂けませんでしょうか。。。☆☆☆



nikukyu-line500px

温かいご支援 心から感謝しております。

これからも どうか末永く見守って頂けますよう
宜しくお願い致します。。。

また ご支援の報告が遅れています事・・・
心よりお詫び申し上げます。。。 

nikukyu.tatsuki tag-arigato-pink
Secret

TrackBackURL
→http://shippotenshi.blog.fc2.com/tb.php/20-00109262

