chatora-thanks


いつも「しっぽ天使」たちへ
温かいご支援を頂き 心から感謝致します。。。

nikukyu-line500px

今 外は 台風の強い風と雨が吹き荒れています。

さっきから 何かが転がったり 倒れたり 風に靡いたり・・・
大きな物音がするたび ニャンズが不安そうに天井を見上げています。。。


こんな夜は
外で暮らす野良ちゃんたちの事が気になって仕方ありません。

この強い雨と風の中・・・
みんな どこで過ごしているんだろうか。。。

雨に濡れてないだろうか。。。

身を隠す場所はあるんだろうか。。。

物が飛んで来て 怪我したりしてないだろうか。。。


明日・・・台風が去ったら
元気な顔を見られることを祈っています。。。

hananeko-line-400px-04


いつも 私たちに力を貸して下さる皆さま方・・・
心から お礼を申し上げます。

そして・・・

20数匹の保護猫と 多くの野良ちゃんたちに
優しさを分けて下さって 本当にありがとうございます。。。



これからも変わらず ご支援のほど よろしくお願い致します。。。

hananeko-line-400px-04

ご支援のご報告が 遅くなってしまい
大変 申し訳ございませんでした。

記事が長く 読み辛くなってしまいますので
『2013年8月度 ご支援報告』の 「物資」ご報告のみ
前半・後半と 2回に分けて掲載させて頂きます。
ご面倒かと思いますが 何卒ご了承下さい。。。

30px-hukidasi-kousinsitayo2
nikukyu 『WEB SHOP』 2013年8月度 収支報告
nikukyu 2013年8月度・前半 支援物資・支援金報告
『☆支援金・支援物資報告☆ 2013年8月度・前半』 こちらから



nikukyu 2013年8月度・後半 支援物資報告
  『続きを読む』 からご確認下さい。



   neko-itumoarigato

nikukyu 支援物資の ご報告 2 (8/16~8/31)

8月16日
けんちゃんさま より
busshi130816
アイムス 成猫用ドライフード ピュリナONE 美味を求める成猫用
けんちゃんさん ありがとうございました。

nikukyu-line400px

8月23日・27日
三毛姉妹の里親さま ブースカさま より
busshi130823
ペットシーツ 4袋

busshi130827
猫トイレ用 木製チップ 2袋 
ブースカさん ありがとうございました。

nikukyu-line400px

8月23日・24日
こてつるこさま より
busshi130823_2
「香りツナブレンド ファミリー」ジャンボ缶 1箱

busshi130824
猫トイレ用 木製チップ
こてつるこさん ありがとうございました。


8月24日・26日
SIXさま より
busshi130824_2
「香りツナブレンド ファミリー」ジャンボ缶 1箱
モンプチ・テリーヌ仕立て 1箱

busshi130826
ペットシーツ 4袋 
SIXさん ありがとうございました。

nikukyu-line400px

8月25日・30日
Twitter shigeさま より
busshi130825
「黒缶」プレミアム 1箱  モンプチ・ピュアスープ 2箱

busshi130830
バスタオル タオル 毛布 マット 古着 使い捨てウエスなど
たくさん送って頂きました。
shigeさん ありがとうございました。

nikukyu-line400px

8月27日
『猫と暮らす』タマにゃんさま より
busshi130827_2
ペットシーツ 4袋入りを2箱
タマにゃんさん ありがとうございました。


Twitter たろ子さま より
busshi130827_3
ミオ・ドライフード 「鰹」ドライフード 缶詰をたくさん カルカン・子猫用パウチ
バスタオル ハンドタオル 野良ちゃん用レジャーシート
たろ子さん ありがとうございました。

nikukyu-line400px

8月28日
Twitter マチさま より
busshi130828
ねこ元気・ドライフード フリスキー・ドライフード 「懐石」ドライフード
子猫用離乳食 バスタオル ハンドタオル
マチさん ありがとうございました。

nikukyu-line500px

ご報告が遅くなってしまい 大変申し訳ございませんでした。


いつも 皆さまからの温かいご支援 心から感謝しております。

これからも どうか末永く見守って頂けますよう
宜しくお願い致します。。。 
       nikukyu.tatsuki
Secret

TrackBackURL
→http://shippotenshi.blog.fc2.com/tb.php/11-13bb8381

