l-ir2

「しっぽ天使といつも一緒!」のTatsukiです。

「たくさんの“しっぽ天使”たちのために
 もっと私にできる事はないのかな・・・」

この数年間 ずっと 私が思ってきたことでした。。。

この1年間 皆さまにご支援を呼び掛け
小さな命たちの お世話をさせて頂いて来ました。

でも 現実問題としては 今 とても苦しい状況です。


「小さな命のために私が出来ること!」として
皆さまへの 支援物資の呼び掛けとは別に 
この度 「しっぽ天使」たちへのチャリティー・ショップ
開設させて頂きたいと思います。


少しでも多くの方々へ・・・
小さな町で 健気に生きている
たくさんの「しっぽ天使」たちが居ることを知って欲しい。。。

その「しっぽ天使」たちが
残り少ない余生を 穏やかに過ごして欲しい。。。
お腹いっぱい 食べさせてあげたい。。。
清潔な環境と 温かい寝床を整えてあげたい。。。
病気や怪我した子には 適切な処置をしてあげたい。。。

お世話する私の願いは それだけなんです。

どうか 皆さま・・・ 私に力を貸して下さい。。。
よろしくお願い致します。
nikukyutatsuki
20130420140316a37

『しっぽ天使のおうち WEB SHOP』
2013.6.7 OPEN

goods1
大好きな『仮風呂。』ななおんさんにお願いして
とっても可愛~ぃぃ♪ “しっぽ天使”の大地と黒猫を描いて頂きました!
そのイラストが入ったグッズたちです。
ぷきっちょで申し訳ございませんが 私が少し手を加えました。

neko28
そして「オープン記念」にと 『猫の☆ひと休み』ねこ28さんから
「招き猫のストラップ」やポストカード 肉球ステッカーを提供して頂きました。 

nikukyu 収益金は すべて家&庭“しっぽ天使”たちの
ゴハン代や医療費 お世話代に充てさせて頂きます!



『しっぽ天使のおうち WEB SHOP』を覗いて もし気に入った物がございましたら
どうか “しっぽ天使”たちために お買い上げのほど よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shippotenshi.blog.fc2.com/tb.php/1-d1b23770