cat-uhuhu-thankyou
昨年は
「2014年1月度 支援金・支援物資報告」以降
皆さまより お送り頂いたご支援の報告が出来ず
本当に申し訳ございませんでした。

一昨年の冬・・・
今 抱えてる 崩壊現場のお宅から
ひと足先に保護した子と
我が家の保護猫・八重ちゃんを相次いで亡くし
同時期頃・・・
橋の下の白ちゃんを保護する期限が迫っていたり
年が明けても
橋の下の子猫たちが 次々と体調を崩したり
安曇の胸に 無数のシコリを発見したり
数頭の子たちの歯槽膿漏が酷くなって ゴハンが食べられなくなったり・・・
次々と病院通いの子が増えた中
柴犬の里親探しの依頼・・・
そして
4月から 現在お世話している
多頭飼い崩壊現場の話が舞い込み
本当に慌ただしい1年になってしまいました。。。


今一度 ご支援の報告をと
昨年 2014年2月から12月分までの支援金を
月ごとの合計ではありますが 集計させて頂きました。

支援物資の方は 後ほど
月別に 写真にてご報告させて頂きます。

そして 今年 2015年度分は
前半の1月~3月と 4月~6月までの分を
同じく 月ごとの合計金額として 
改めまして 近日中にご報告させて頂きます。

本当に 遅くなりまして申し訳ございませんが
どうぞ よろしくお願い致します。。。

nikukyu-line400px

厳しい環境に暮らす 多くの野良ちゃんたちと
色々な持病と闘う 我が家の保護猫たち・・・
そして 飼い主から見放された 哀しい崩壊現場の子たちに
優しさを分けて下さって 本当にありがとうございます。。。


これからも変わらず ご支援のほど よろしくお願い致します。。。

nikukyu-line400px

30px-hukidasi-kousinsitayo2
nikukyu 2014年2月~12月度 支援金 収支報告

 ↓ 『続きを読む』 からご確認下さい。

hosineko-itumoarigato.gif
→続きを読む?

