daichan-201210 osirase

『しっぽ天使のおうち』 WEB SHOP!30px-hukidasi-myshop


 秋物! 新商品! 入荷しました!

shippogoods130923

猫友 “八重の代理”さん お手製!
大好評♪ 「しっぽ天使」オリジナルイラスト&タグ付き
バッグ&ポーチ 秋物デザインで 再登場です!

「2014年度システム手帳」
“八重の代理”さん手作りの「しっぽ天使」カバー付きで 入荷しました!  

更に!
お待たせしました!
大人気♪ 『招き猫』ストラップも 大量再入荷しました♪

秋のおしゃれに・・・
“もふもふブローチ”や “くるみボタンのヘア・ゴム”など。。。

『秋物』満載!! どうぞ お立ち寄り下さい。30px-hukidasi-welcome
お待ちしております。。。(o^ー^o)


『しっぽ天使のおうち WEB SHOP』  「WEB SHOP」

nikukyu 『WEB SHOP』の収益は
家&庭の“しっぽ天使”たちへの“ご寄附”として
すべてゴハン代や医療費 お世話代に充てさせて頂きます。


☆一部の商品につきましては 諸経費等を除いた金額を猫達のお世話代として寄付して頂きます。

皆さまの ご来店を 心よりお待ちしております。

hananeko-line-500px-01

nikukyu. ご寄付・ご協力お願い致します。

※ 通院・治療費のご寄附
大地(眼圧・緑内障 アジソン病) 安曇(膿胸) 茶々(巨大食道症)の他
慢性鼻炎のため 毎日 飲み薬と目薬の必要な子が6匹居ます。
その他 白血病キャリアや シニア組の子の歯肉炎 歯槽膿漏 など
常に 誰かが病院通いの日々・・・。
その他 21匹のワクチンや フロントラインも必要です。
   

※ ウェット&ドライフードが足りません。
特にメーカーは問いません。
1日1回・・・缶詰 約2kg(12~13個)必要です。
夜は 缶詰にドライフード(2~2.5kg)を混ぜてあげます。
朝は ドライフード(2~2.5kgを2袋)のみ。
ジャンボ缶だと 割安ですし
パウチだと 空き缶のゴミが少なくて なお助かります。
家&庭の子のうち 高齢で歯の悪い子も多いので
とくにウェットフードが必要です。
歯の悪い子&茶々には ペースト状のウェットフードが有難いです。


※ 猫砂&ペットシーツが足りません。
家の中の猫トイレ用・・・ペットシーツが 1日 約20枚必要です。
猫砂は 木製チップ(ペレットストーブ用燃料)を使用しています。
(サイドバー参照)
その他 野良ちゃん用 鉱物性猫砂と 紙砂。

b-bottle1-ani-1

1,000円のご寄附で
ドライフードが 約2袋
缶詰なら 約10個
猫砂が 約1袋
買えます。

2,000円あれば 約50匹のニャンズの 約一回分の食事が賄えます。

皆さま・・・
「しっぽ天使」たちに 温かいご支援を どうか宜しくお願い致します。
 nikukyu.tatsuki

chatora-thanks


いつも「しっぽ天使」たちへ
温かいご支援を頂き 心から感謝致します。。。

nikukyu-line500px

今 外は 台風の強い風と雨が吹き荒れています。

さっきから 何かが転がったり 倒れたり 風に靡いたり・・・
大きな物音がするたび ニャンズが不安そうに天井を見上げています。。。


こんな夜は
外で暮らす野良ちゃんたちの事が気になって仕方ありません。

この強い雨と風の中・・・
みんな どこで過ごしているんだろうか。。。

雨に濡れてないだろうか。。。

身を隠す場所はあるんだろうか。。。

物が飛んで来て 怪我したりしてないだろうか。。。


明日・・・台風が去ったら
元気な顔を見られることを祈っています。。。

hananeko-line-400px-04


いつも 私たちに力を貸して下さる皆さま方・・・
心から お礼を申し上げます。

そして・・・

20数匹の保護猫と 多くの野良ちゃんたちに
優しさを分けて下さって 本当にありがとうございます。。。



これからも変わらず ご支援のほど よろしくお願い致します。。。

hananeko-line-400px-04

ご支援のご報告が 遅くなってしまい
大変 申し訳ございませんでした。

記事が長く 読み辛くなってしまいますので
『2013年8月度 ご支援報告』の 「物資」ご報告のみ
前半・後半と 2回に分けて掲載させて頂きます。
ご面倒かと思いますが 何卒ご了承下さい。。。

30px-hukidasi-kousinsitayo2
nikukyu 『WEB SHOP』 2013年8月度 収支報告
nikukyu 2013年8月度・前半 支援物資・支援金報告
『☆支援金・支援物資報告☆ 2013年8月度・前半』 こちらから



nikukyu 2013年8月度・後半 支援物資報告
  『続きを読む』 からご確認下さい。



   neko-itumoarigato

→続きを読む?
cat-uhuhu-thankyou

いつも「しっぽ天使」たちへ
温かいご支援を頂き 心から感謝致します。。。

nikukyu-line500px

今年の夏は 記録的な猛暑の中
色々な事のあった バタバタとした夏でした。。。


今年の初めに出会った 個人ボランティアのNさんと協力して
8月は 10頭の野良ちゃんを TNRすることが出来ました。

そして 数頭の 外の世界で暮らす事が厳しい
体調の悪そうな子を Nさん宅で保護し
生後2ヶ月ほどの 襄と夢を 我が家で保護しました。



これからも変わらず 持病のある子の通院・治療や
TNRした野良ちゃんの お世話は続きます。

そして 不妊手術の済んでいない
野良ちゃんの TNRも続けて行きたいと思います。

この街から 野良猫が居なくなる日まで・・・


こんな私に いつも力を貸して下さった皆さま方・・・
心から お礼を申し上げます。

そして・・・

20数匹の保護猫と 多くの野良ちゃんたちに
優しさを分けて下さって 本当にありがとうございます。。。



これからも変わらず ご支援のほど よろしくお願い致します。。。

nikukyu-line400px

ご支援のご報告が 遅くなってしまい
大変申し訳ございませんでした。

記事が長く 読み辛くなってしまいますので
『2013年8月度 ご支援報告』の 「物資」ご報告のみ
前半・後半と 2回に分けて掲載させて頂きます。
ご面倒かと思いますが 何卒ご了承下さい。。。

30px-hukidasi-kousinsitayo2
nikukyu 『WEB SHOP』 2013年8月度 収支報告
nikukyu 2013年8月度・前半 支援物資・支援金報告
 ↓ 『続きを読む』 からご確認下さい。

   neko-itumoarigato
→続きを読む?

