gintora-thanks

いつも「しっぽ天使」たちへ
温かいご支援を頂き 心から感謝致します。。。

maru-line-iroiro150

私の住む小さな街の中で
ひっそりと・・・それでも健気に生きている野良ちゃんたち。。。

たくさんの そんな子たちと出会って
少しでも お腹一杯になってくれればと お世話を始めて7年あまり。。。

少しづつ 私の出来る範囲で お世話して 保護して 不妊して・・・

だけど 野良ちゃんたちが増えるスピードには
一個人の力では追いつかず
街の人にも 理解してもらう事が出来なくて
困り果て 色々なボランティア団体さんに 相談したりもしましたが
街の人から 追い出されそうになった野良ちゃんを
結局 自分で守ってやる他なくなって
細々と地道に 今までやって来ました。。。

20数匹の保護猫を抱え 持病のある子の治療をしているうえに
次々と仔猫を保護した 1年半前の春・・・
見るに見兼ねたブロ友さんが 支援を呼び掛けて下さり
今まで 本当に多くの方々が 私に力を貸して下さいました。

この場を借りて 協力して下さった皆さま方に
今一度 心からお礼を申し上げます。

20数匹の保護猫と 多くの野良ちゃんたちに
優しさを分けて下さって 本当にありがとうございました。。。


これからも 不妊活動を続けて
保護猫や野良ちゃんたちが 天寿を全うするまで
変わらず お世話させて頂きたいと思います。

この街から 野良猫が居なくなるまで・・・
私は頑張って行きます。

そして これからも変わらず
こんな私に どうか力を貸して下さい。

よろしくお願い致します。。。
maru-line-iroiro150

30px-hukidasi-kousinsitayo2
nikukyu 『WEB SHOP』 2013年7月度 収支報告
nikukyu 2013年7月度・後半 支援物資・支援金報告
 ↓ 『続きを読む』 からご確認下さい。

   neko-itumoarigato
→続きを読む?
daichan-201210osirase

『しっぽ天使のおうち』 WEB SHOP!

新商品 入荷しました!

goods2

猫友 “八重の代理”さん お手製!
「しっぽ天使」のイラスト・タグ付き ポーチ&バッグです!

「しっぽ天使のおうち」オリジナルとして
「SHIPPOTENSHI」タグも付きました♪

☆“八重の代理”さま・・・ご協力頂き ありがとうございました。

maru-line-daidai300
『しっぽ天使のおうち WEB SHOP』  「WEB SHOP」

nikukyu 『WEB SHOP』の収益は
家&庭の“しっぽ天使”たちへの ご寄附として
すべてゴハン代や医療費 お世話代に充てさせて頂きます。
皆さま・・・ご協力のほど よろしくお願い致します。


