muku-2 osirase 

ouchi3 WEB SHOP

本日 新商品 入荷致しました!

「しっぽ天使のおうち」  コチラ 「しっぽ天使」大ちゃんをクリック!

多くの商品をご用意できず
皆さまには ご迷惑をお掛け致しまして
大変申し訳ございませんでした。

頑張って チマチマチマ・・・手作り致しました!

宜しければ お時間のある時に
覗いて頂けたら とっても嬉しいです!(*^。^*)♪
  
皆さまのご来店 心よりお待ちしています!

nikukyu-line400px

「しっぽ天使のおうち」 は 殺処分のない世の中を願い
個人で 野良猫の保護活動を行っています。

「WEB SHOP」の商品の多くは
手作りの品となっておりますので
ご理解とご了承を頂いたうえで ご購入下さい。

収益のすべてを ご寄附とさせて頂き
野良猫と保護猫たちのゴハン代・お世話代・治療費・・・
および 保護・避妊・里親探しの活動資金として 使わせて頂きます。

ご協力・お買い上げのほど よろしくお願い致します。
nikukyu tatsuki

nikukyu-line400px

o-i0
「しっぽ天使のおうち」WEB SHOPを開店して5日。。。

ご来店頂きました皆さま・・・
本当にありがとうございます。。。

始めたばかりなので 品揃えも少なく
商品の在庫切れなどで
皆さまには 大変ご不便をお掛け致しました。

ただ今 再入荷の手配中です。。。
入荷の際は またお知らせさせて頂きます。

まだまだ ちっぽけなSHOPですが
皆さまのご来店を 心よりお待ち申し上げています。
l-hs2

 『しっぽ天使のおうち WEB SHOP』  「しっぽ天使のおうち」WEB SHOP

l-ir2

小さな街の片隅で ひっそりと暮らす子たちが居ます。。。

niwanyangohan2
人目を避け 路地から路地を彷徨い・・・


niwanyan130111
雨に濡れ・・・
淋しい目をした猫たち・・・


同じ生き物として この星に生まれたのに・・・
命ある者として 扱ってももらえず
まるで害虫のように“駆除の対象”とされているこの子たち。。。

人間は どこまで傲慢な生き物なんでしょうか。。。


niwanyan130115
ぼくたちは 生まれて来ない方が良かったの?

人間は ぼくたちが邪魔?
ぼくたちのこと 嫌い?

なぜ ぼくたちのこと 追っ掛けるの?
叩くの?
水を掛けるの?・・・
 
汚いと言って 追い払うの?・・・

nyangohan5
お腹が空いてるだけなんです・・・

何か食べたいだけなんです・・・・


お腹がいっぱいになったら
ぼくたち 山に帰るから。。。
黙って 山に帰って行くから・・・

niwanyan130326_8
だから 少しだけでいいんです・・・
ぼくたちに 何か 食べ物を下さい。。。


l-ir2


「しっぽ天使のおうち」では
寝床を持たない 外で暮らす「しっぽ天使」たちに
雨風をしのげるよう りんご箱で作った 猫小屋“りんごマンション”
家の周りに 13戸設置して お世話をしています。 
nekogoya
中に断熱シートを貼り 支援して頂いた古着やバスタオルなどを敷き
nekogoya2
雨風が当たる場所には 雨漏りしないよう ビニールシートで覆っています。

niwanyan130115_2
寒かった冬は 2匹で仲良く入って温め合ってる子たちも居ました。

ご不要になったバスタオルや 古着など
捨てようと思っている物で結構です。
野良ちゃんたちに 譲って頂けませんでしょうか?

「古着なんて・・・」とおっしゃらず
どんなにボロでも構いません。
泥足で出入りする“りんごマンション”の中の敷物は
2・3日で取り替えてあげないと不衛生です。
基本 野良ちゃんに使用した物は 使い捨てとさせて頂いてます。
ですので 捨てようと思っているような 古着・大歓迎です!

l-hs2


家+外= 合わせて50数頭のニャンズ
1日に必要なゴハンの量は
nyangohan2
nyangohan3
缶詰が 約15個 (家の子 5個 庭の子 10個)


nyangohan
ドライフード(2~2.5kg入り)が 約2袋必要です。


1,000円で 缶詰が 約10個
ドライフードが 2~3袋
猫砂(13,5L入り)が 1袋買えます。。。

食費以外にも 持病のある保護ニャンズが多いため
医療費が 大変切迫している状況です。

皆さまの 可能な金額で結構です。。。
ニャンたちへのご寄附 宜しくお願い致します!

maru-line-iroiro88 osirase maru-line-iroiro88

muku-2 本日 OPEN! します。。。

ouchi3 WEB SHOP

「しっぽ天使のおうち」  コチラ 「しっぽ天使」大ちゃんをクリック!

まだまだ商品も少ししかない 小さなSHOPですが
もし お気に召した商品がございましたら
ご協力・お買い上げのほど よろしくお願い致します。


maru-line-iroiro300

「しっぽ天使のおうち」 は 殺処分のない世の中を願い
個人で 野良猫の保護活動を行っています。

「WEB SHOP」の商品の多くは
手作りの品となっておりますので
ご理解とご了承を頂いたうえで ご購入下さい。

収益のすべてを ご寄附とさせて頂き
野良猫と保護猫たちのゴハン代・お世話代・治療費・・・
および 保護・避妊・里親探しの活動資金として 使わせて頂きます。
maru-line-iroiro300

みなさまのご来店を 心からお待ちしています。。。
nikukyu tatsuki

l-ir2

「しっぽ天使といつも一緒!」のTatsukiです。

「たくさんの“しっぽ天使”たちのために
 もっと私にできる事はないのかな・・・」

この数年間 ずっと 私が思ってきたことでした。。。

この1年間 皆さまにご支援を呼び掛け
小さな命たちの お世話をさせて頂いて来ました。

でも 現実問題としては 今 とても苦しい状況です。


「小さな命のために私が出来ること!」として
皆さまへの 支援物資の呼び掛けとは別に 
この度 「しっぽ天使」たちへのチャリティー・ショップ
開設させて頂きたいと思います。


少しでも多くの方々へ・・・
小さな町で 健気に生きている
たくさんの「しっぽ天使」たちが居ることを知って欲しい。。。

その「しっぽ天使」たちが
残り少ない余生を 穏やかに過ごして欲しい。。。
お腹いっぱい 食べさせてあげたい。。。
清潔な環境と 温かい寝床を整えてあげたい。。。
病気や怪我した子には 適切な処置をしてあげたい。。。

お世話する私の願いは それだけなんです。

どうか 皆さま・・・ 私に力を貸して下さい。。。
よろしくお願い致します。
nikukyutatsuki
20130420140316a37

『しっぽ天使のおうち WEB SHOP』
2013.6.7 OPEN

goods1
大好きな『仮風呂。』ななおんさんにお願いして
とっても可愛~ぃぃ♪ “しっぽ天使”の大地と黒猫を描いて頂きました!
そのイラストが入ったグッズたちです。
ぷきっちょで申し訳ございませんが 私が少し手を加えました。

neko28
そして「オープン記念」にと 『猫の☆ひと休み』ねこ28さんから
「招き猫のストラップ」やポストカード 肉球ステッカーを提供して頂きました。 

nikukyu 収益金は すべて家&庭“しっぽ天使”たちの
ゴハン代や医療費 お世話代に充てさせて頂きます!



『しっぽ天使のおうち WEB SHOP』を覗いて もし気に入った物がございましたら
どうか “しっぽ天使”たちために お買い上げのほど よろしくお願い致します。

